f-JOY CARD

すでにカードをお持ちの方

お知らせ詳細


2021年04月30日(金) 【重要】2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水・祝)の「お問い合わせ」について

平素は f-JOYカードWEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水・祝)の間、WEBお問い合わせ窓口を休業させていただきます。

これに伴い、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水・祝)までに受け付けたお問い合わせには、2021年5月6日(木)より、順次回答させていただきます。回答までにお時間を頂戴しますので、お急ぎの場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

なお、全施設受付時間を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
営業時間につきましては、各施設のホームページにて、最新のお知らせをご確認ください。

【ポイント、f-JOYアプリ等に関する問い合わせ】
★キャナルシティ博多 情報サービスセンター
 TEL:092-282-2525
 受付時間はコチラ→ https://canalcity.co.jp/
★マリノアシティ福岡 代表電話 
 TEL:092-892-8700
 受付時間はコチラ→ https://www.marinoacity.com/
★リバーウォーク北九州 情報サービスセンター 
 TEL:093-573-1500
 受付時間はコチラ→ https://riverwalk.co.jp/
★木の葉モール橋本 代表電話 
 TEL:092-407-2800
 受付時間はコチラ→ https://konohamall.com/

【f-JOY クレジットカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ】
★VISAカード紛失・盗難デスク
TEL:0120-742-494 (24時間受付/年中無休)


ポイントに関するお問い合わせの場合、お手元にポイントカード、レシート等をご準備の上、以下の内容をお知らせください。

・ご利用施設(キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・リバーウォーク北九州・木の葉モール橋本のいずれか)
・ご利用店舗(複数ある場合はすべてお教えください)
・ご利用日時
・ご利用金額(店舗ごとの利用額をお教えください)
・ご利用種別(現金・クレジット・電子マネー・ギフト券等)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。