いつもf-JOYカードをご利用いただきありがとうございます。
このたび「f-JOY/KC マスターカード」「f-JOY/KC JCBカード」は、2018年8月31日(金)をもって終了しました。お手持ちのカード券面の有効期限にかかわらず、2018年9月1日(土)以降は、クレジット機能およびポイントカード機能をご利用できなくなります。
つきましては、f-JOYクレジットカード(VISA)、もしくはf-JOYポイントカードいずれかへのお切替をお願いいたします。
多大なご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

対象となるカード f-JOY/KC マスターカード f-JOY/KC JCBカード
対象となるカード f-JOY/KC マスターカード f-JOY/KC JCBカード
カードお切替のご案内
f-JOY/KC マスターカード f-JOY/KC JCBカードお取り扱い終了に伴い下記のいずれかを選びお手続きください。 当該カードで公共料金や携帯料金などの継続的な決済がないかご確認をお願いします。
サービス終了に伴うご案内

2018年9月1日(土)以降、
「f-JOY/KC マスターカード」、
「f-JOY/KC JCBカード」では
以下の項目のサービスを終了いたします。

f-JOYポイント

  • お買い物の際ポイントをお付けできません。
  • 発券機でのお買い物券払出ができません。
  • 駐車サービス対応できません。
  • クレジット決済ができませんので+1ポイントの適用ができません。

ワイジェイカード
・クレジット機能・「点でうれしいプレゼントポイント」
いずれも券面の有効期限に関わらずご利用になれません。

クレジット機能希望の方 f-JOYクレジットカード
おすすめ!
特典1 入会金・年会費無料
特典2 駐車場無料サービス 施設により異なります
特典1 さらにポイントが貯まる! クレジット決済で+1ポイント♪
受付方法1 核施設にて
受付方法1 核施設にて

各施設1階インフォメーションへお越しください。
(キャナルシティ博多のみ、地下1階カードカウンター)

「f-JOY/KC マスターカード」「f-JOY/KC JCBカード」
ご本人様確認書類、金融機関お届け印、口座振替にご利用の金融機関口座番号がわかるもの(ご本人様名義に限る)をお持ちの上、お手続きください。

クレジット機能なし(現金)希望の方 f-JOYポイントカード
  • 入会費・年会費無料。
  • 他社クレジットカードのクレジット払いでもポイントがつく。
  • 駐車料金サービスはありません。

申込み方法

各施設1階インフォメーションへお越しください。
(キャナルシティ博多のみ、地下1階カードカウンター)

受付時間 10:00 ~ 21:00

VISAカードお切替の方限定 ランクとポイント移行方法のご案内

VISAカードへのf-JOYポイント及びランクの引継は
各施設1階インフォメーションにて承ります。
(キャナルシティ博多のみ、地下1階カードカウンター)

Q&A

[ポイントについて]

f-JOYカードのポイントを利用しています。
2018年9月1日以降に使えなくなるサービスはありますか?
お買い物の際のポイントをお付けできなくなります。また、駐車サービス、WEBサービス、及び発券機のご利用ができなくなりますので、新カードへお切替をお願いいたします。なお、9月1日以降もたまったポイントの払出は、1Fインフォメーション(キャナルシティ博多のみ、地下1Fカードカウンター)にて行います。
今のf-JOYカードでのポイント・ランクは引き継げますか?
新たにVISAカード、f-JOYポイントカード(現金)をお申込みの場合はポイントを移行し、ランクも引き継ぐことができます。すでにお持ちの2枚のカードを1枚におまとめすることはできません。

[クレジットについて]

クレジット退会の手続きは、必要ですか?
2018年9月1日付で自動的に退会とさせていただきますので、お客様にて退会のお手続きを行っていただく必要はございません。
サービス終了後、お手元のカードはご自身で磁気ストライプの部分にハサミ等で切り込みを入れ、破棄いただきますようお願い申しあげます。
旧カード(JCB、Mastercard)で、公共料金、携帯電話等の継続的な支払を設定しています。何か手続きが必要ですか?
公共料金・通話料・インターネットプロバイダ等、継続的なお支払に旧カード(JCB、Mastercard)をご利用いただいている場合、お客様ご自身で各サービス会社へお支払方法変更の手続きが必要になります。
f-JOY/KC マスターカード、JCBカードに関する請求について質問がある場合はどうすればいいですか?
ワイジェイカード株式会社コンタクトセンターへご連絡ください。
0570-015971(営業時間 平日9:30~17:30)
※一部ご利用できない場合は、092-474-8885へお問い合わせください。
※ガイダンスが流れましてから、「0」と「♯」を押していただくとオペレーターに繋がります。
トップへ